ブログ

BLOG

2020年2月13日

その他

冬のあたたかい窓辺での出来事

こんにちは、タイコーアーキテクトの羽柴です。

先週とは打って変わって今日は暖かいですね。少し花粉も舞ってきているようで、鼻がムズムズします・・・

さて、先日WEBサイトの施工事例にもアップいたしました兵庫県宝塚市「犬と暮らす家」ですが、先日お施主様から素敵なお写真が届きました。

南面の窓から射し込む暖かな冬の陽射しの元で気持ちよさそうに寝ているワンちゃんの写真です。

こちらは東側の出窓の上でぐっすりと。。。

ワンちゃんたちもパッシブデザインの恩恵をたっぷりと感じてくれているようで、嬉しい限りです。

一度建ててからではなかなかむずかしいパッシブデザイン。これから家づくりをされる方々には最初から家づくりの一つの軸として考えていただく価値はおおいにあると思います。

>「犬と暮らす家」施工事例はこちら


大阪で高気密・高断熱、パッシブデザイン設計、モダンインテリアかつ地震に強いSE構法の家を建てるならタイコーアーキテクトへ!!

Instagram
https://www.instagram.com/taiko_architect

Facebook 
https://www.facebook.com/taikoarchitect

Twitter
https://twitter.com/taiko_architect

Youtube
https://www.youtube.com/THChome

LINE
http://nav.cx/f1mdlJR

Pintarest
https://www.pinterest.jp/taikoarchitect/pins/

web site
https://taiko-architect.com/