ブログ

BLOG

2020年7月4日

レポート

大阪市I様邸写真撮影

こんにちは、タイコーの田中です。

本日はあいにくの雨模様でしたが、大阪市にて昨年お引渡しの二世帯住宅I様邸の写真撮影をさせていただきました。

ベージュの塗り壁風仕上げをベースに、木のガレージシャッターであたたかみのある雰囲気の中にセメントの質感を活かしたサイディングSOLIDOとシルバーの格子でピリリとエッジを効かせた外観デザインです。

室内も外観の雰囲気を引き継ぎ、あたたかみのあるカジュアルなインテリア。

壁は全面漆喰仕上げなので光が柔らかく室内を包み込み、心地の良い空間です。

マダガスカルからの輸入植物をコレクションされており、普段あまり目にすることの無いような味のある植物たちがまた空間にマッチし、素敵でした。

素敵なお写真が撮影できたかなと楽しみです・・・

皆様も施工事例に載る日を楽しみにお待ちくださいね~~!