ブログ

BLOG

2019年11月4日

その他

大阪府豊中市「L字型の家」足場が外れました

こんにちは、タイコーアーキテクト営業の田中です。

昨日は大阪府豊中市H様邸の最終の外構お打ち合わせに、現場まで行ってまいりました。

まだ足場がある時にしか行ってなかったのですが、現場に着くと・・・

ドーーーン!!とすごい存在感で立派な姿!

当初のイメージ通りですが、やはり実物を目にすると感動しますね・・・

紺色は外壁色に使用すると青く見えすぎたりと、実際に完成して見てみないと分からない部分もあるため、色選びも慎重に行ったのですが、紺色以外の部分を真っ白ではなく落ち着いたライトグレーにしたことで全体的にまとまりがあり、落ち着いた印象の外観になりました。

何と言ってもビルトインガレージのフレームの迫力がすごいです・・・

アクセントの木サイディングも効いていますね!

 

中はこんな感じ。

南西向きの敷地のため、ちょうど南にあたるコーナーに大きな窓を取って、日射熱をたっぷりと取り入れます。

吹抜け×鉄骨階段の開放的なLDKも見どころのひとつ。

今日はお子さまが工事のお手伝いをしてくれていました(笑)

さて、完成間近のH様邸。

皆さまも一緒に完成を楽しみにお待ちくださいね~~

 


大阪で高気密・高断熱、パッシブデザイン設計、モダンインテリア

かつ地震に強いSE構法の家を建てるならタイコーアーキテクトへ!!

 

Instagram| https://www.instagram.com/taiko_architect

Facebook | https://www.facebook.com/taikoarchitect

Twitter     | https://twitter.com/taiko_architect

Youtube   |https://www.youtube.com/THChome

LINE        |http://nav.cx/f1mdlJR

Pintarest | https://www.pinterest.jp/taikoarchitect/pins/

web site   | https://taiko-architect.com/