ブログ

BLOG

2021年5月20日

その他

大阪府東大阪市「まねきの家」地鎮祭

こんにちは、タイコーの中瀬です。

先日は東大阪市O様邸「まねきの家」の地鎮祭を執り行いました。

米、塩、山の幸・海の幸・畑の幸と神酒をこの土地の神様に捧げます。

この日はお天気に恵まれ、抜けるような青空のもと祭礼を行うことができました。

お子さまにも参加していただきました。奥さまと一緒にエイ!エイ!と鍬入れ。

タイコーのお家で育っていくお子さまが、お友だちに自慢できるようなお家になるといいなと思います。やっぱり自分の家が一番!と思っていただけるお家に。そしてご家族そろってタイコーで建てたお家を好きになってくだされば幸いです。我々も気を引き締めて、しっかりお家づくりをサポートさせていただきます。

 

1stプレゼンの内容は以前  大阪府東大阪市「まねきの家」1stプレゼン  にて紹介させていただいております。ぜひそちらのほうもご覧ください。

 

最後になりましたがO様、地鎮祭おめでとうございました。

完成が待ち遠しいです!工事の様子も随時ブログにて紹介させていただきますね。

最後までお家づくりを楽しんでいただけるよう、スタッフ一同尽力いたします。引き続きこれからもよろしくお願いします。

 

 

 

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
大阪・京都・神戸で建てる
SE構法とパッシブデザインの注文住宅

株式会社タイコーアーキテクト
株式会社タイコーハウジングコア

Instagram

〇 Facebook

〇 Twitter

〒578-0971

大阪府東大阪市鴻池本町6-32
TEL:0120-01-8500
HP:https://taiko-architect.com/
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::