ブログ

BLOG

2020年5月24日

その他

枚方市「大きな吹き抜けの家」もうすぐ完成です

こんにちは、タイコーの中野です。

現在工事中の大阪府枚方市W様邸、先日養生が外れ、もうすぐお引渡しです。

タイトルの通り8帖分の大きな吹き抜けがあり、南面に設けたその大きな窓からたっぷりと太陽の光と熱を取り込むお家です。晴れた日にはきれいな空が見えそうです。

この日は曇り空でしたが、優しい光が空間全体を包み込み、心地の良い空間でした。

内部のインテリアにもこだわられたW様。キッチンはリクシルのリシェルのセラミックタイプを採用されました。セラミックは高温のフライパンやお鍋を置いても色が変わったり、変形することが無く、長期にわたって綺麗にお使いいただくことが出来る素材です。お手入れや掃除のしやすさだけでなく、見た目もスタイリッシュでモダンな雰囲気なのでインテリアに合わせてご採用いただければなと思う商品です。

壁掛けテレビの背面はモルタル風塗料「モールテックス」をチョイス。

その他にもLDKと玄関ホールを繋ぐ扉にはサンワカンパニーのクアドロスリムを採用いただいたり、全体的にモノトーン調のパキッとしたモダンなインテリアに仕上がりました。

外観もシンプルにグレー×ライトグレーの吹付け目地消し仕上げ。中と外のイメージがぴったりと合致していて気持ちが良いですね。

お引渡しまであと少しです!W様、楽しみにお待ちください♪


Instagramにて「おうち時間」フォトコンテスト開催中!

ぜひご応募ください。

詳しくはこちら