ブログ

BLOG

2021年5月29日

その他

大阪府東大阪市「光をまとう家」完成しました

こんにちは、タイコーアーキテクトの市川です。

大阪府東大阪市M様邸「光をまとう家」が完成いたしました!

分譲住宅ですが、特徴的な外観でこだわりをみせつつ、高天井のおかげで太陽の光に包み込まれるようなお家になりました。

 

大きな開口のそばにある開放感のある洗面台。朝に差し込む光が気持ちよさそうです。

キッチンのフロアキャビネットの扉はさわやかなブルー。金の取っ手がアクセントになっています。

3口IHが横一列に並ぶワイドタイプ。お鍋がゆったり置けて便利です。

コンセントがニッチの上側に隠れています。コンセントが壁面に設置されていると、インテリアの邪魔をしてしまうことがあります。こういう納め方をすることによってニッチのおしゃれな雰囲気を保ちます。

タイコーを家づくりのパートナーとして選んでいただき、うれしい気持ちでいっぱいです。

M様、これからも永いお付き合いが続いていきますが、今後ともよろしくお願いいたします!

 

分譲住宅でもいちからお客様のご要望を伺い、一緒にプランを考えていきます。

注文住宅と同じように自由な設計でお家づくりを楽しんでいただけると思います。

分譲地情報は こちら からぜひご覧ください!

 

資料請求やイベントのお申し込みもお待ちしております。

ウェブサイトだけではお伝えできない詳しい情報をお伝えできるかと思いますのでぜひ!

資料請求

イベント申し込み

 

 

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
大阪・京都・神戸で建てる
SE構法とパッシブデザインの注文住宅

 

株式会社タイコーアーキテクト
株式会社タイコーハウジングコア

〇 Instagram

〇 Facebook

〇 Twitter

〒578-0971

大阪府東大阪市鴻池本町6-32
TEL:0120-01-8500
HP:https://taiko-architect.com/
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::