ブログ

BLOG

2021年10月9日

その他

「設計士自邸」暮らし体験会10月24日開催!|ご予約受付中

こんにちは、タイコーアーキテクトの池本です。

10月の1週目が過ぎても、まだ夏の暑さが残っていますね💦

今週はお子様の運動会があるご家庭も多いのではないでしょうか?

休日にゆっくり家で過ごすことも素敵ですが、たまにはお外で太陽の光を浴びるのも気分転換になっていいですよね。

そしてタイコーも今月イベントを開催致します!

10月24日 ㈰、秋らしい爽やかな風が吹いているであろう日に「設計士自邸」暮らし体験会を行います。

休日のドライブついでに、1時間たっぷり設計士・前田の自邸を見学しませんか?

当日は設計士前田と社長羽柴が常駐しており、お家の中をご案内させていただきます。

家づくりを始めたばかりの方にも、タイコーで家づくり真っ最中の方にも参考になるポイントがたくさんございますので、是非ご参加くださいませ!

※当イベントは「家づくり相談会」に参加いただけている方のみご予約可能となっております。

 

 

詳しくは コチラ をご確認ください。

皆様のご予約、お待ちしております!

 

イベントご予約受付中!

 「設計士自邸」暮らし体験会|10月

 家づくり相談会

▶資料請求もお待ちしております!

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
大阪・京都・神戸で建てる
SE構法とパッシブデザインの注文住宅

株式会社タイコーアーキテクト
株式会社タイコーハウジングコア

〇 Instagram

〇 Facebook

〇 Twitter

〇 LINE

〒578-0971
大阪府東大阪市鴻池本町6-32
TEL:0120-01-8500
HP:https://taiko-architect.com/
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::