ブログ

BLOG

2022年11月24日

その他

兵庫県川西市「動きの家」上棟式

こんにちは。タイコーの常慶です。

少し前にはなりますが、兵庫県川西市T様邸「動きの家」がめでたく上棟いたしました。

すでに足場と青いメッシュシートで覆われている為全体は見えませんでしたが、ここ川西市にまた一つパッシブのお家が上棟いたしました。

太陽の光を享受するために大きく開かれた南面窓は、実家の蔵の向こうまで視線が抜け、秋の澄み切った空が永遠と続いていました。

オーナー様より「完成が楽しみ。安全第一で工事を進めてほしい」と非常にありがたい言葉を頂き、最後は全員の一本締めで上棟式はめでたく締めくくりました。

こちらは完成予想パースにはなります。

より詳しくプランを見たいという方は下記リンクよりブログをご覧ください。

兵庫県川西市「動きの家」地鎮祭|ブログ

 

「動きの家」、完成がすっごく楽しみです!

また竣工時のレポートもしようと思っておりますので、ブログをご覧いただいている皆様も完成を是非楽しみにしていただければと思います。

それでは。

 

家づくり相談会随時開催!ご予約受付中

 資料請求やお問合せもお気軽にどうぞ!

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
大阪・京都・神戸で建てる
SE構法とパッシブデザインの注文住宅 https://twitter.com/tochokankyo/status/1537312791107084288

 

株式会社タイコーアーキテクト
株式会社タイコーハウジングコア

〇 Instagram

〇 Facebook

〇 Twitter

〇 LINE

〒578-0971
大阪府東大阪市鴻池本町6-32
TEL:0120-01-8500
HP:https://taiko-architect.com/

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::