ブログ

BLOG

2022年9月1日

その他

大阪府吹田市「巣の家」上棟式

こんにちは、タイコーの常慶です。

先日、大阪府吹田市K様邸「巣の家」の上棟式を執り行いました。

更地だった地鎮祭の時から、アッという間に上棟式を迎え、夏の入道雲が見れる季節になってしまいました。

前回執り行った地鎮祭ではリモート参加されたご主人様も参加していただき、無事にご家族そろっての上棟式となりました。

上棟式当日には窓まで工事が進んでいました。

初めて2階に上がった時には「わ~!すごい!」と喜んでいただきました。

非常に広いLDKにスタッフ共々感動していました。

早速上棟式 開始。

たくさんのお供え物の中祭事が行われ、お家族で四方清めの儀を行いました。

無事上棟式を終え、ご主人からこれから完成が楽しみだとひとこと頂きました。

まだまだ躯体が見えていますが、これから白いクロスを張っていくと、もっと広く感じるのでご期待ください! スタッフ一同完成を楽しみにしております。

↑完成予想パース

最後になりましたが、K様上棟おめでとうございます。

まだまだ工事は続きますので、その過程をお楽しみください。

それでは。

 

家づくり相談会随時開催!ご予約受付中

資料請求やお問合せもお気軽にどうぞ!

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
大阪・京都・神戸で建てる
SE構法とパッシブデザインの注文住宅

 

株式会社タイコーアーキテクト
株式会社タイコーハウジングコア

〇 Instagram

〇 Facebook

〇 Twitter

〇 LINE

〒578-0971
大阪府東大阪市鴻池本町6-32
TEL:0120-01-8500
HP:https://taiko-architect.com/

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::