ブログ

BLOG

2023年9月12日

その他

大阪府東大阪市「睦む家」地鎮祭

こんにちは、タイコーの中村です。

先日は大阪府東大阪市K様邸「睦む家」の地鎮祭を執り行いました。

今年の夏もすごく暑かったので熱中症の心配をしていましたが、なんとニュースでは当日雨の予報・・・!

オーナー様もスタッフも天気がどうなるのかハラハラしていましたが、当日は無事に晴れてくれました☀

気温はちょうどよく、秋風も心地よくて地鎮祭日和でした(笑)

今回「睦む家」ではセントラル浄水器「アクアス5」を採用。

セントラル浄水器は飲み水だけでなく家中のお水を浄水し、水道水としての安全性は損なわずに嫌なニオイを取り除いてくれるそうです。


画像:アクアス5公式サイト

打ち合わせ中にご主人が「せっかく性能にもこだわるんだから、飲む水だけでなく触れる水にもこだわりたい」と仰っていたのが印象的でした。

鉄さびによる給湯器などの設備の故障や宅内配管の老朽化を防いだりする効果もあるとか。

お家が完成してお引越しされましたらぜひ使用感など教えていただければ嬉しいです!

最後になりましたが改めましてK様、地鎮祭おめでとうございました。

素敵な家づくりのためにたくさん悩んでいただいた時間を無駄にしないよう、スタッフ一同最後までサポートさせていただきます。

引き続きよろしくお願いいたします😊

 

Vision House LIFE 暮らし体験会随時開催中!ご予約お待ちしております

家づくり相談会随時開催!ご予約受付中

 資料請求やお問合せもお気軽にどうぞ!

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
大阪・京都・神戸で建てる
SE構法とパッシブデザインの注文住宅 https://twitter.com/tochokankyo/status/1537312791107084288

 

 

株式会社タイコーアーキテクト
株式会社タイコーハウジングコア

〇 Instagram

〇 Facebook

〇 Twitter

〇 LINE

〒578-0971
大阪府東大阪市鴻池本町6-32
TEL:0120-01-8500
HP:https://taiko-architect.com/

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::