ブログ

BLOG

2020年10月16日

その他

大阪府東大阪市「空の見える家」写真撮影

こんにちは、タイコーアーキテクトの魚谷です。

先日、大阪府東大阪市にて今年3月にお引渡し致しましたN様邸、題して「空の見える家」の写真撮影を行いました。

計画段階でお作りしていた3D画像に実際に生活されている姿がプラスされ、より空間がいきいきとあたたかい空気に包まれているように感じます。ご家族で快適に過ごされている様子が目に見えて分かり、とても嬉しい気持ちになりました。

住まい探しを検討するにあたって、建売や分譲住宅でもいいかなと思っていたが、タイコーの家づくりセミナーに足を運んで頂き、代表 羽柴の家づくりに対する想いと熱意に惹かれてタイコーで注文住宅を建てる事を決意してくださったというN様。有難いお話です。

まだお住まいされてから半年ほどですが、これからもライフスタイルや家族構成の変化に応じてN様らしい住まい方を楽しんで頂きたいと思います。

また写真が届きましたらWEBサイトにアップさせて頂きますので皆様お楽しみに!