ブログ

BLOG

2023年12月24日

その他

弊社物件のルームツアーがホームランディックさんのYoutubeにて配信されました

こんにちは、タイコーの中野です。

昨日ホームランディックさんのYoutubeにて公開されたルームツアー動画、皆様ご覧いただけましたでしょうか?

今回は大阪府堺市I様邸「歓待の家」を紹介していただきました。

音楽と食を楽しめるお家をコンセプトとして、今年の春にお引渡しさせていただいた物件です。

今までは設計士自邸やモデルハウスを取り上げていただきましたが、初めてオーナー様が実際に暮らしているお家でのルームツアー。

オーナー様も声のみですが出演していただいており、家づくりのこだわり解説や実際の暮らしについてお話いただいておりますので是非ご覧くださいね。

玄関ホールはLDKへの廊下は作らず、ホールを広々ととって音楽を楽しむ場としています。

フレンチ料理を作ることを趣味とされているご主人。ご夫婦で使いやすいキッチンになるようこだわりぬいたキッチン空間もYoutubeで細かく解説されています。

撮影当日は風も吹いておりかなり冷え込んでいたのですが、お家の中に入るとぽかぽか。

なんとこの日は無暖房で、太陽の熱だけで上下階ともにお家の中があたたまっていました。

パッシブ設計による快適さを実際に感じることができてよかったです。

細かくお家の解説をさせていただいてますので是非ルームツアーをご覧くださいね。

【ルームツアー】隠れ家的フレンチレストランのような邸宅

 

Vision House LIFE 暮らし体験会随時開催中!ご予約お待ちしております

家づくり相談会随時開催!ご予約受付中

 資料請求やお問合せもお気軽にどうぞ!

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
大阪・京都・神戸で建てる
SE構法とパッシブデザインの注文住宅 

 

株式会社タイコーアーキテクト
株式会社タイコーハウジングコア

〇 Instagram

Threads

〇 Facebook

〇 Twitter

〇 LINE

〒578-0971
大阪府東大阪市鴻池本町6-32
TEL:0120-01-8500
HP:https://taiko-architect.com/

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::