ブログ

BLOG

2020年3月30日

ショールーム

花が綺麗な季節

こんにちは、タイコーアーキテクトの藤本です。

寒暖差が激しい日が続き、外出もしづらい状況ではありますが、だんだんと暖かくなってきましたね。

ショールームのお庭の植物たちも続々と花を咲かせています。

私のお気に入りは下を向いて恥ずかしそうにしているこちらのクリスマスローズ。

下から覗いてみると何とも言えない可愛さなんです!この色合いがたまりませんね。。。

小さな花から大きな花まで様々なお花や実がなるので、一年を通して楽しめる。庭っていいな~~としみじみ思います。

ぜひお花見がてらRoomに遊びに来てくださいね~


大阪で高気密・高断熱、パッシブデザイン設計、モダンインテリアかつ地震に強いSE構法の家を建てるならタイコーアーキテクトへ!!

Instagram
https://www.instagram.com/taiko_architect

Facebook 
https://www.facebook.com/taikoarchitect

Twitter
https://twitter.com/taiko_architect

Youtube
https://www.youtube.com/THChome

LINE
http://nav.cx/f1mdlJR

Pintarest
https://www.pinterest.jp/taikoarchitect/pins/

web site
https://taiko-architect.com/