ブログ

BLOG

2022年10月9日

その他

設計士自邸のルームツアーがホームランディックさんのYoutubeにて配信されました

こんにちは、タイコーの前田です。

愛知県にある一級建築士設計事務所ホームランディックさんのYoutubeにて、昨日18時から私の自邸ルームツアー動画が配信されています。

当日はリハーサルも特になくぶっつけ本番での収録でした。

立ち位置はどこがいいんだろう、と素人ながらに考えて動いていたのですが・・・実際はウロチョロと落ち着きない様子が映っていて少し恥ずかしかったです(笑)

一級建築士である伊岐見社長が設計者視点で次々とコメントしていってくださるので心強かったですし、つい熱くなって予定よりもたっぷり話してしまいました。遥々大阪まで来ていただいてありがとうございました。

ウェブサイトでは明かしていない細かいポイントについてたくさんお話させていただき、なんと40分のルームツアー動画となりました。

動画撮影後は伊岐見 恭子社長と仁九郎社長との対談も行いましたので、準備が整い次第ウェブサイトにアップされると思います。お楽しみに。

今回紹介していただいた自邸は、早速今月30日に見学会を行いますので気になる方は下記リンクより詳細をご覧ください。

10月30日開催決定!「設計士自邸」暮らし体験会ご予約受付中

動画では話せなかったインテリアのポイントや、具体的な光熱費のお話など、まだまだお伝えしきれていないことがありますのでぜひご参加していただければなと思います。ご予約お待ちしております。

 

家づくり相談会随時開催!ご予約受付中

 資料請求やお問合せもお気軽にどうぞ!

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
大阪・京都・神戸で建てる
SE構法とパッシブデザインの注文住宅

 

株式会社タイコーアーキテクト
株式会社タイコーハウジングコア

〇 Instagram

〇 Facebook

〇 Twitter

〇 LINE

〒578-0971
大阪府東大阪市鴻池本町6-32
TEL:0120-01-8500
HP:https://taiko-architect.com/

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::