ブログ

BLOG

2020年6月16日

その他

TAIKO BLEND COFFEE

こんにちは、タイコーの魚谷です。

先週からいよいよ梅雨入りとなり、蒸し暑い日々が続きますが、季節の代わり目で体調を崩されないようご自愛くださいね。

さて、先日事務所にこんなものが届きました。

なんと!タイコーのオリジナルブレンドコーヒー豆。

WEBサイトを委託させていただいているデザイナーさん行きつけ、沖縄のコーヒー専門店「安座間珈琲」さんが焙煎してくださったペルー産のコーヒー豆です。

パッケージの“S”はSweet、“B”はbitter。

なにより“TAIKO BLEND”の文字に心が躍ります・・・!

香り豊かで口当たりの優しいどなたでも飲みやすいコーヒーなのではないかと思います。

ショールームへご来場頂いた際にはお出しさせていただきますよ~お楽しみに!


Instagramにて「おうち時間」フォトコンテスト開催中!

ぜひご応募ください。

詳しくはこちら