ブログ

BLOG

2021年4月1日

その他

新入社員を紹介します

 

 

こんにちは、タイコーアーキテクトの羽柴です。

本日よりわたしたちの新たな仲間として新入社員3名が、わが社にやってきました。

3名とも誠実で、やる気に満ち溢れており、社内も活気づいています。

社員一同、彼らの活躍を心から期待しております!

 

 

 

 

本日は名刺に載せる写真を撮影しました。天気に恵まれ、絶好の撮影日和。

わきあいあいとした雰囲気の中で3名それぞれ、素敵な一枚を撮ることができました。

フレッシュな写真とともに新入社員の紹介をさせていただきます。

 

 

 

〇営業課 常慶颯一郎

こんにちは!常慶颯一郎です。物作りが大好きで、幸せそうな家族を包み込む空間を作りたい、そんな想いでこの業界にやってきて、運良くタイコーのメンバーに加えさせていただきました。物作りが好き、家が好き、僕にはまだそれしかありませんが、これからたくさんのことを教えてもらいながら、お客様が理想とする家をつくっていけたらいいなと思っています!先輩方の知識・技術を精一杯盗んで、家にいるのが楽しくなる様な住宅をつくっていきたいです!

 

 

 

 

〇営業企画課 池本春花

初めまして!4月からタイコーの営業企画として働かせていただく池本春花です。大学では住宅やグラフィック、ファッションなど社会・生活に関わるいろいろなデザインについて学んできました。この経験を活かして、様々な視点からお客様のお家づくりのお手伝いをしていければなと思っております。至らぬ点が多々あるかと思いますが、お客様に「家づくりって楽しい」と思ってもらえることを目標に、これから一生懸命頑張ります。よろしくお願いします!

 

 

 

 

〇設計課 中村優希

はじめまして!中村優希です。誰かの幸せに寄り添えるお仕事に就きたいと願いながら就職活動をしていたところ、運命的に出逢った会社がタイコーでした。元々インテリアに興味があり、独学で勉強していたこともあってタイコーの一員となることができました。皆さんと一緒に楽しんで家づくりに励みたいと思います♪ まだまだ至らない点が多いとは思いますが、優しさいっぱいのお家づくりを楽しんで進められる様に精一杯努力しますので、どうぞよろしくお願いします。

 

 

 

社員一同新たな気持ちで、より一層の努力を重ねる所存でございます。

今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。

 

 

 

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
大阪・京都・神戸で建てる
SE構法とパッシブデザインの注文住宅

株式会社タイコーアーキテクト
株式会社タイコーハウジングコア

〒578-0971
大阪府東大阪市鴻池本町6-32
TEL:0120-01-8500
HP:https://taiko-architect.com/
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::