ブログ

BLOG

自邸見学会|イベントレポート

こんにちは、タイコーアーキテクトの前田です。

先週末は自邸の見学会でした。

新型コロナウイルス感染予防対策のため、1組様ずつのご案内とさせていただきましたが、有難いことに9時~18時まで休みなくご予約を頂き、合計10組のお客様にご来場頂きました。

ご案内の中では、日照シミュレーションや性能値のシミュレーションをした上でどのようにプランニングを進めていったのか?ご説明させていただいたり、

海外製食洗器ボッシュの使い心地や実際どのくらいの量の食器が入るのか?ご覧いただいたり、

自身の家づくりをするにあたって考えた各室の使い方や素材、中庭がもたらす心地よさ等々について熱くお話させていただきました。

「実際の暮らしを見せていただいてイメージが湧きやすかった」

「家づくりに妥協ないプライドを持っておられる姿が素敵だと感じた」

「インテリアや素材の選び方など統一されており、参考になった」

などなど様々なご感想をいただき、有難い限りです。

ご来場頂いた皆様、ありがとうございました。今回の見学会が少しでも皆様のお家づくりのご参考になっていれば幸いです。

次回の見学会は先になりますが8月23日(日)となります。

またご案内させていただきますので是非ご参加ください!


Instagramにて「おうち時間」フォトコンテスト開催中!

ぜひご応募ください。

詳しくはこちら