ブログ

BLOG

2022年12月17日

その他

「山の見える家」がML WELCOME No.14に掲載されています

こんにちは、タイコーの池本です。

大阪府南河内郡N様邸「山の見える家」が、12月14日発売の『モダンリビング』誌と「重量木骨の家」とのコラボレーションで特別編集されたムック本「ML WELCOME vol.14(ハースト婦人画報社)」に掲載されています!👏

なんと今回は表紙にも採用していただきましたよ~!

小物や家具を自分たちらしくスタイリングしていらっしゃったN様。

それが木の家にマッチしており、「自宅回帰」的な時代の流れを代表するお家として選んでいただいたみたいです。

 

取材当日はこれでもかというほど素敵な秋晴れをバックに撮影が始まりました。

延床面積32.99坪の2階建て住宅ですが、L字にせり出したバルコニー、軒天・袖壁のおかげでそれ以上に大きく見える外観となっております。

お庭の緑も元気よく育っており、外観・内観ともに映えるポイントとなりました。

弊社施工事例として撮影させてもらった日からさらに小物などがふえており、その小物を活かして撮影が進んでいきました。

窓を開けると心地よい秋風が流れ込みます。オーナー様の暮らしぶりがよくわかるように敢えて無造作な状態での撮影。

こちらはネコちゃんポットの顔の向きの微調整を行っているところ。細かなところも気にしながら最高の1枚を撮影していただきました。

ミントグリーンのクロスを背景とした階段下も素敵な空間に。

 

書店で見かけましたら是非お手にとってご覧いただければなと思います!

 

1月22日㈰開催決定!「設計士自邸」暮らし体験会ご予約受付中

家づくり相談会随時開催!ご予約受付中

 資料請求やお問合せもお気軽にどうぞ!

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
大阪・京都・神戸で建てる
SE構法とパッシブデザインの注文住宅

株式会社タイコーアーキテクト
株式会社タイコーハウジングコア

〇 Instagram

〇 Facebook

〇 Twitter

〇 LINE

〒578-0971
大阪府東大阪市鴻池本町6-32
TEL:0120-01-8500
HP:https://taiko-architect.com/

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::