ブログ

BLOG

2021年5月25日

その他

中鴻池分譲地を撮影してきました

こんにちは、タイコーの池本です。

先日、中鴻池一丁目の分譲地撮影に行ってまいりました。

 

梅雨の晴れ間を狙っていざ撮影!久しぶりに青空を見ました。

ブロック塀の向こう側に見える爽やかな青い旗が、タイコーが管理している分譲地の目印です。

会社から自転車で向かったのですが、さわやかな風が心地よかったです。

 

地鎮祭に参加してから後日、下見に行ったときの写真がこちら。

このときには仮設トイレがポンっと増えていたのですが・・・

今回は電柱がポンポンポンっとたくさん増えていました。ライフラインが整っていき、これからいよいよこの土地にお家が建っていくんだなあと思うとわくわくします。

こう見ると、曇りの日の写真と晴れの日の写真とではずいぶん土地の印象が変わりますよね。晴れの日に撮影したほうがスカッとさわやかな印象を与えてくれますし、こころなしか広く見えます(笑)

 

JR学研都市線 鴻池新田駅から徒歩約6分の場所にある中鴻池。実際に徒歩で駅から中鴻池1丁目まで行ってみたことがあるのですが、坂道がなく、歩きやすかったです。また、スーパーマーケット・病院・保育園等の施設がすべて徒歩圏内の便利な立地となっています。

写真撮影も終えたことで、あとは土地情報としてわかりやすい写真を選別し、詳細を書き込むだけです!

中鴻池1丁目分譲地、ウェブサイト掲載までもうしばらくお待ちください><

 

 

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
大阪・京都・神戸で建てる
SE構法とパッシブデザインの注文住宅

 

株式会社タイコーアーキテクト
株式会社タイコーハウジングコア

〇 Instagram

〇 Facebook

〇 Twitter

〒578-0971

大阪府東大阪市鴻池本町6-32
TEL:0120-01-8500
HP:https://taiko-architect.com/
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::