ブログ

BLOG

2021年12月11日

その他

兵庫県宝塚市「清朗の家」地鎮祭

こんにちは、タイコーの池本です。

先日は兵庫県宝塚市M様「晴朗の家」地鎮祭を執り行いました。

お天気に恵まれ、風もあまり吹いておらず、比較的あたたかな気候で行われた地鎮祭。敷地は閑静な住宅街の中にあり、小学校やスーパーにも近く住みやすそうな場所でした。

こちらは完成予想パース。1stプランから打ち合わせを重ねまして、外観はベースを重厚感のあるダークグレーに変更しました。リビングの上下に並んだ窓の間には、木目調のサイディングをポイントとして設けております。

1stプランの内容は下記リンクよりご覧ください。

兵庫県宝塚市「清朗の家」1stプレゼン

前日も打ち合わせでしたが、電源スイッチやロールスクリーンの位置など細かい部分まで一通り決めきることができ、スムーズに進んでいます!

家具もどんなものを入れていくか・・・コストとデザインと使い勝手のバランスを考えながら、納得いくインテリアに仕上げていただければなと思います。

最後になりましたがM様、地鎮祭おめでとうございました!まだ着工まで少し先になりますが、完成がすごく楽しみです!

また工事が始まったらお写真と合わせてブログにて紹介させていただければなと思います。お楽しみに^^

 

「設計士自邸」暮らし体験会 開催決定!

家づくり相談会  お申込み受付中!(随時開催)

▶資料請求もお待ちしております!

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
大阪・京都・神戸で建てる
SE構法とパッシブデザインの注文住宅

株式会社タイコーアーキテクト
株式会社タイコーハウジングコア

〇 Instagram

〇 Facebook

〇 Twitter

〇 LINE

〒578-0971
大阪府東大阪市鴻池本町6-32
TEL:0120-01-8500
HP:https://taiko-architect.com/
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::