ブログ

BLOG

2024年1月21日

その他

大阪府和泉市「変遷の家」上棟式

こんにちは、タイコーの山村です。

先日は大阪府和泉市M様邸「変遷の家」の上棟式を執り行いました。

不安定な天候の中でしたが無事に棟上げが完了。8間間口の2階建て住宅で、躯体だけでも迫力がありました。

ご夫婦とともにスタッフ一同これからの工事が最後まで安全に進むよう祈願させていただきました。

2階LDKから眺めることができるのは公園の木々。窓がはめ込まれれば借景となる予定です。

M様、改めまして上棟おめでとうございました。

お祝いとしておはぎもいただきありがとうございました。美味しかったです。

想像していたよりも広く感じられたみたいで、終始ニコニコしながら喜んでらっしゃるお二人を見て嬉しい気持ちでいっぱいになりました。

この調子で工事が進むよう尽力いたしますので、引き続きよろしくお願いいたします!

 

▶過去のブログ

 大阪府和泉市「変遷の家」地鎮祭

 

2024年2月11日㈰「設計士自邸」暮らし体験会開催決定!ご予約お待ちしております

Vision House LIFE 暮らし体験会随時開催中!ご予約お待ちしております

家づくり相談会随時開催!ご予約受付中

 資料請求やお問合せもお気軽にどうぞ!

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
大阪・京都・神戸で建てる
SE構法とパッシブデザインの注文住宅 

 

株式会社タイコーアーキテクト
株式会社タイコーハウジングコア

〇 Instagram

Threads

〇 Facebook

〇 Twitter

〇 LINE

〒578-0971
大阪府東大阪市鴻池本町6-32
TEL:0120-01-8500
HP:https://taiko-architect.com/

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::