ブログ

BLOG

2021年8月7日

その他

大阪府東大阪市「回遊の家」お引渡し

こんにちは、タイコーの常です。

先日は大阪府東大阪市U様邸「回遊の家」のお引渡しの日でした。

お引渡し前に訪れた際、完成したお家を撮影させていただきましたので少し紹介いたします。

 

グレーの外壁ははっきりとした濃淡の違いによってモダンでスタイリッシュな印象を与えます。

玄関を開くとまず見えるのがキッチンです。

アイランドキッチンになっており、1階の中心となる場所となること間違いなしです。

キッチンの隣には開放的でモダンな和室が設けられています。床でゴロンとくつろぎたいときは和室、ソファでゆったりとくつろぎたいときはリビングへ。

ダイニングからの視点です。(※お引渡し前に撮影しておりますので荷物がまだ残っている状態です)掃き出し窓にはバーチカルブラインドを取り付けております。

階段下を抜くことによってリビング・ダイニングを広く感じますし、収納面でも機能します。

リビング上部には約5帖の吹き抜けが設けられています。玄関と面しているリビングの壁には、ぼんやりと吹き抜けからの光や暮らしの明かりを玄関に届ける窓が入っています。

こちらは造作洗面台。グレー目地の白いタイルがおしゃれで清潔な印象を与えます。他にもトイレやキッチンなどのインテリアにもこだわりがたくさん詰まったこのお家。素敵なお家づくりのお手伝いをさせていただき大変光栄です。

 

最後になりましたがU様、ご新築誠におめでとうございます。

お家に住んでいただいてからも丁寧なサポートを心がけていきますのでお気軽にご相談ください。今後とも何卒よろしくお願いいたします。

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
大阪・京都・神戸で建てる
SE構法とパッシブデザインの注文住宅

株式会社タイコーアーキテクト
株式会社タイコーハウジングコア

〇 Instagram

〇 Facebook

〇 Twitter

〇 LINE

〒578-0971
大阪府東大阪市鴻池本町6-32
TEL:0120-01-8500
HP:https://taiko-architect.com/
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::