ブログ

BLOG

2021年8月3日

その他

「Room」の外構メンテナンスをしていただきました

こんにちは、タイコーの池本です。

先日はGREEN SPACEさんに当社ショールーム「Room」外構メンテナンスに来ていただきました。

スッキリとした夏空の下、朝から来ていただき、お庭の植物たちを整えてくださいました。

Roomにはほんとに色々な種類の植物が植えられています。しかしゴチャゴチャした印象はひとつもなく、GREEN SPACEさんのデザイン力によってまとまりのあるおしゃれなお庭になっています。

 

お庭の手入れの仕方がわからず、水やりをしているだけだったのでお庭の植物たちがスクスク育ち・・・アガベはこんなに巨大になりました。

タイコースタッフもこの成長ぶりには毎度驚かされています。少し怖いとも思うくらいの迫力。

こちらはローズマリー。小さな白い花が咲いてました。

お庭には京都の和束町でとれる栗石が敷かれています。グリーンとの相性抜群です!

GREEN SPACEさん、いつもありがとうございます!

ぜひすっきりした素敵なお庭を見に、みなさま遊びに来てくださいね~!

今回植栽についてたくさんお話を聞かせていただきましたので、また他の植物たちについてもブログを書こうと思っています^^

お楽しみに!

▶ショールーム「Room」を見る

 ショールーム・モデルハウス

▶ショールーム「Room」に行く

 家づくり相談会

 

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
大阪・京都・神戸で建てる
SE構法とパッシブデザインの注文住宅

株式会社タイコーアーキテクト
株式会社タイコーハウジングコア

〇 Instagram

〇 Facebook

〇 Twitter

〇 LINE

〒578-0971
大阪府東大阪市鴻池本町6-32
TEL:0120-01-8500
HP:https://taiko-architect.com/
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::