ブログ

BLOG

2021年3月21日

その他

奈良県奈良市|丘の上の家 お引渡し

こんにちは、タイコーの市川です。

先日は、奈良県奈良市T様邸、題して「丘の上の家」お引渡しでした。

敷地面積約135坪、その名の通り、小さな丘の上に建つT様邸。大きく広がる空と青々と茂る木々を背負い堂々とした建ち姿です。

南面に取った4枚引違窓からはたっぷりと太陽の光と熱が入ってくるだけでなく、隣地の木々が借景となり、心地よい空間を生み出してくれています。室内は清潔感のある白やライトグレーをベースにちょっぴりナチュラルな雰囲気に仕上がりました。

階段に沿って設けた吹き抜けは約75㎝と細いですが、1階へ柔らかい光を落としてくれる、良い役割をしてくれていました。

インテリアだけでなく、機能面や使い勝手、メンテナンス性など様々な方向からこだわってお家づくりを進めて頂いたT様。

2019年末に初めてモデルハウスへお越しいただき、ご案内させて頂いた時のことをとても懐かしく感じます。

タイコーを家づくりのパートナーとして選んでいただき、こうしてお引渡しの日にTさまご家族の笑顔を見ることができ、うれしい気持ちでいっぱいです。

これからも永いお付き合いが続いていきますが、今後ともよろしくお願いいたします!

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
大阪・京都・神戸で建てる
SE構法とパッシブデザインの注文住宅

株式会社タイコーアーキテクト
株式会社タイコーハウジングコア

〒578-0971
大阪府東大阪市鴻池本町6-32
TEL:0120-01-8500
HP:https://taiko-architect.com/
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::