ブログ

BLOG

2022年5月8日

その他

新入社員を紹介します

こんにちは、タイコーの羽柴です。

おかげさまで忙しくさせていただきました4月、実は弊社にも新しい仲間が一名増えました。

FacebookなどのSNSでは簡易的にご紹介させていただいておりましたが・・・かな~り今更、ブログのほうでもご紹介させていただきます。

4月1日、会社ビル前の大きな銀杏の木の前で記念撮影をした時の様子。どの人間が新入社員なのかわからないですよね(笑)

ひとりだとすこしさみしいので入社2年目の3人も含めて一緒に撮ってみました。

当の本人はこちら。営業課に配属された山本くんです。

几帳面な彼は社員紹介をされることを見越して、こちらから頼む前に自己紹介コメントを事前に用意してくれていました(笑)

〇営業課 山本 丈

初めまして!山本丈です。四年間建築の専門学校に通い、建築・インテリアの専門的な知識や技術を学び資格取得を目指して頑張ってきました!

新入社員は僕一人だけで不安でしたが優しい先輩方に囲まれているので、たくさんのアドバイスをいただきスキルを身に付けていきたいと思います!

毎朝、タイコーの前を仲さんと池本さんで掃き掃除をしているので声を掛けていただけるとよりお仕事のやる気が上がるので嬉しいです(笑)

至らぬ点が多いと思いますがお客様にお家づくりを楽しいと思っていただけるように精一杯頑張っていきますのでよろしくお願いします。

彼にとっては勉強ばかりの1年になると思います。

お客さまとの打ち合わせやショールームご案内の際にも一緒に同行させていただくことが多くなりますが、何卒ご理解いただければなと思います。

社員一同新たな気持ちで、より一層の努力を重ねる所存でございます。

今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。

 

「設計士自邸」暮らし体験会5月23日㈪開催決定!ご予約受付中

家づくり相談会随時開催!ご予約受付中

資料請求やお問合せもお気軽にどうぞ!

 

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
大阪・京都・神戸で建てる
SE構法とパッシブデザインの注文住宅

 

株式会社タイコーアーキテクト
株式会社タイコーハウジングコア

〇 Instagram

〇 Facebook

〇 Twitter

〇 LINE

〒578-0971
大阪府東大阪市鴻池本町6-32
TEL:0120-01-8500
HP:https://taiko-architect.com/

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::