ブログ

BLOG

2019年3月10日

その他

高槻市本町M様邸お引渡し式を行いました

こんにちは、タイコーアーキテクトの羽柴です。

私の大敵、花粉症の季節ですね。。マスクをつけている人を多く見かけますが、皆さんはいかがでしょうか?

 

さて、先日完成見学会をさせて頂いた大阪府高槻市本町M様邸ですが、同日にお引渡し式もさせて頂きました!

 

タイコーのお引渡し式、まずは恒例のテープカットから!

ご主人と奥様が見守る中、お姉ちゃんがテープを切って、、、

「僕も切る!」と兄弟そろって仲良くテープカットしてくれました♪

 

そしてめでたくM様邸0歳の誕生日はケーキとお花でお祝いです!

ここでも兄弟仲良く「ふぅー!!」

最後にいつも企んでいる僕からの無茶ぶりですが・・・奥様からご主人に、ご主人から奥様に一言ずつ。

「素敵な家を建てれて幸せです」「これからもよろしくお願いします」と素敵な夫婦愛も見ることができました♪

M様とは、僕が同級生という事があり、ご縁で始めさせていただいたお家づくり。

約1年半お打ち合わせを重ね、無事この日を迎えることが出来ました。

素敵なお家が出来、改めて素敵なご縁に感謝。感慨深いです。

ご家族の笑顔もたくさん見ることのできたお引渡し式でした。

 

M様、改めておめでとうございます。

これから始まる新しい暮らしに期待を膨らませ、M様らしい暮らしを楽しんでくださいね~~

今後とも、どうぞよろしくお願いいたします!