ブログ

BLOG

2022年4月11日

その他

LIXILメンバーズコンテスト2021の受賞特典が届きました!

こんにちは、タイコーの前田です。

LIXILメンバーズコンテスト2021で弊社は4物件受賞したことは以前ご報告させていただきました。

LIXILメンバーズコンテスト2021にて、4邸が入賞しました|ニュース

LIXILメンバーズコンテスト2021「地域最優秀賞」を受賞しました|ブログ

その中で兵庫県宝塚市「太陽と暮らす家」がLIXILブランド部門でTOSTEM賞(TOSTEMシリーズの窓を使用した物件のなかから優秀な施工例を選出しているそうです)を受賞していたのですが・・・

なんと、受賞特典をいただきました!

机が少し汚いのは目をつむっていただいて・・・(笑)

首にかけるマッサージ器具をいただきました。お仕事しながらマッサージすると揺れが激しく作業することが厳しそうなので、休憩時間に使ってみようと思います。

お客様といっしょにつくりあげたお家がこうした良い評価をしていただけるのはうれしい限りですし、励みになります。

ちなみに山村が設計担当した大阪府豊中市H様邸「L字型の家」はこのようなかたちでLIXILのムック本に掲載されました。

書店で見かけましたら是非お手に取ってご覧ください。

「設計士自邸」暮らし体験会5月23日㈪開催決定!ご予約受付中

家づくり相談会随時開催!ご予約受付中

資料請求やお問合せもお気軽にどうぞ!

 

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
大阪・京都・神戸で建てる
SE構法とパッシブデザインの注文住宅

 

株式会社タイコーアーキテクト
株式会社タイコーハウジングコア

〇 Instagram

〇 Facebook

〇 Twitter

〇 LINE

〒578-0971
大阪府東大阪市鴻池本町6-32
TEL:0120-01-8500
HP:https://taiko-architect.com/

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::