ブログ

BLOG

2022年8月30日

その他

兵庫県川西市「動きの家」地鎮祭

こんにちは、タイコーの前田です。

少し前になりますが、兵庫県川西市T様邸「動きの家」地鎮祭を執り行いました。

1stプレゼン以降、打ち合わせを重ねて初回プランよりもどんどんT様らしいお家になっています。

ベースはライトグレーの外壁、窓間にダークグレーをいれることで統一感を出します。

玄関扉を正面ではなくサイドにもってくることで、プライバシーも守られますし、すっきりとした外観になります。

ウッドデッキが隣接した22.2帖のリビング。吹き抜けを設け、南面に窓をたっぷり配置しています。

ネイビーの面材を使用したキッチン。木目長の面材を使用した吊戸や集成材のカウンターなど、ナチュラルな雰囲気のあるインテリアでまとめています。

LDKと同じ空間にカウンターやベンチを設けることで家族の居場所を色んなところに配置しています。

 

 

 

もう少しで基礎着工です。T様と一緒につくりあげた「動きの家」、完成がすごく楽しみです。

T様、最後になりましたが地鎮祭おめでとうございました。

工事が始まったらぜひ現場へ遊びに来てくださいね。

今後もお引渡しまでサポートさせていただきますので引き続きよろしくお願いします。

兵庫県川西市「動きの家」ブログ
 兵庫県川西市「動きの家」1stプレゼン

 

家づくり相談会随時開催!ご予約受付中

資料請求やお問合せもお気軽にどうぞ!

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
大阪・京都・神戸で建てる
SE構法とパッシブデザインの注文住宅

 

株式会社タイコーアーキテクト
株式会社タイコーハウジングコア

〇 Instagram

〇 Facebook

〇 Twitter

〇 LINE

〒578-0971
大阪府東大阪市鴻池本町6-32
TEL:0120-01-8500
HP:https://taiko-architect.com/

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::