ブログ

BLOG

2021年9月25日

その他

大阪府東大阪市「光あふれるバルコニーの家」上棟

こんにちは、タイコーの常です。

先日、大阪府東大阪市O様邸「光あふれるバルコニーの家」が上棟しました。

大工さんたちが協力してスピーディかつ迅速に躯体を組み立てていきます。

厚い雲が空を覆っていましたが、少しずつ太陽が顔を出し、雨も降ることなく上棟の日を迎えることができました。

重機で材を運んでいきますが、操縦士さんと大工さんの連携が成り立たないと大事故に繋がりかねません。高いところもひょいひょいと上って作業を進めていく大工さんを見ていると少しヒヤヒヤしますが・・・

この日も誰も怪我無く、無事に上棟を終えることができました。

O様、上棟おめでとうございます!

これから外壁や屋根、内装の工事が始まります。素敵なお家になるよう、スタッフ、職人さんの連携を深めひとつひとつの工程を大切に進めて参ります。これからも何卒よろしくお願いします。

 

詳しいプランは前回のブログにて紹介させていただいておりますので是非下記リンクよりご覧ください。

大阪府東大阪市「光あふれるバルコニーの家」お砂まき

 

イベントご予約受付中!

 「設計士自邸」暮らし体験会|10月

 家づくり相談会

▶資料請求もお待ちしております!

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
大阪・京都・神戸で建てる
SE構法とパッシブデザインの注文住宅

株式会社タイコーアーキテクト
株式会社タイコーハウジングコア

〇 Instagram

〇 Facebook

〇 Twitter

〇 LINE

〒578-0971
大阪府東大阪市鴻池本町6-32
TEL:0120-01-8500
HP:https://taiko-architect.com/
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::