ブログ

BLOG

2022年3月25日

その他

大阪府八尾市「スキップフロアの家」引渡式

こんにちは、タイコーの中村です。

先日は大阪府八尾市K様邸「スキップフロアの家」のお引渡しをさせていただきました。

落ち着いたグリーンの外壁は日塗工35-40-B(クエーカーグレー)を採用しています。

※外観のお写真は、外構打ち合わせ時のものです。

スキップフロアに面した窓間の木目調サイディングがポイントとなっています。

玄関に入るとすぐにスキップフロアのあるLDK。フローリングには、はっきりとした木目が表れるのが魅力の栗を採用しております。

スキップフロアの下はドッグスペース、上は畳敷のフリースペースとなっております。

スチール手すりを白くすることによってクロスと馴染んで圧迫感を感じません。2階はお風呂やウォークインクローゼット、主寝室などが設けられています。

 

こちらはモスグリーンのキッチン。上手工作所さんのペンダントライトHolyシリーズの真鍮タイプを取り付けています。小ぶりですがおしゃれな空間を演出してくれます。

こちらは1階洗面所とトイレ。トイレの照明はオーデリックのOP252575LRを採用しており、優しいシルエットが印象的です。

K様の優しく暖かい雰囲気がお家にも表れていてすごく素敵なお家ができあがりました!

これから始まる新居での新生活、楽しんでいただけると幸いです。

この日は設計を担当していた育休中の魚谷も引き渡し式に参加させていただきました。

魚谷のInstagramにてK様邸の投稿もさせていただいておりますのでお時間あるときにぜひチェックしてみてください。

設計士魚谷のInstagram

「スキップフロアの家」ブログ

 大阪府八尾市「スキップフロアの家」地鎮祭

 大阪府八尾市「スキップフロアの家」上棟式

 

家づくり相談会随時開催!ご予約受付中

資料請求やお問合せもお気軽にどうぞ!

 

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
大阪・京都・神戸で建てる
SE構法とパッシブデザインの注文住宅

 

株式会社タイコーアーキテクト
株式会社タイコーハウジングコア

〇 Instagram

〇 Facebook

〇 Twitter

〇 LINE

〒578-0971
大阪府東大阪市鴻池本町6-32
TEL:0120-01-8500
HP:https://taiko-architect.com/

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::