ブログ

BLOG

2022年5月27日

その他

奈良県生駒市「借景の家」お引渡し

こんにちは、タイコーの常慶です。

先日は奈良県生駒市A様邸「借景の家」お引渡しをさせていただきました。

南東向きパッシブデザインハウス。ダークグレーの外壁色に、木目調サイディングがアクセントになっています。

24帖のLDKは約8.7帖の吹き抜け+階段、たっぷり設けた開口によって開放的な空間に。

カジュアルテイストのインテリア、ご夫婦のこだわりがたっぷり詰まっています。キッチンはウッドワンのスイージーを採用しています。ちなみにキッチン背面のタイルはオーナー様が施工されました。

階段下にはスタディスペースを設けています。

絶景を前に勉強できる空間、机から顔を上げればリフレッシュできますしすごく集中しやすい環境です。

洗面台にはアイカ工業のスタイリッシュカウンターを採用。ニッチには花柄のクロスを貼り、ガーリーな雰囲気に。

お手洗いの壁1面に貼られているのはウィリアムモリスの作品。枝の柄を背景に緩やかに広がる葉とマリーゴールドの花が描かれています。ペンダントライトとの相性も抜群です。

最後になりましたがA様、ご新築おめでとうございます。

初めて営業担当をさせていただいてから早1年・・・お家のご提案から完成までのお手伝いさせていただけて大変勉強になりました。

これからもお家のことでお困りごとがございましたらいつでもご相談くださいませ。末永くよろしくお願いいたします!

 

▶奈良県生駒市「借景の家」ブログ

 奈良県生駒市「借景の家」1stプレゼン

 奈良県生駒市「借景の家」地鎮祭

 奈良県生駒市「借景の家」上棟式

 

家づくり相談会随時開催!ご予約受付中

資料請求やお問合せもお気軽にどうぞ!

 

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
大阪・京都・神戸で建てる
SE構法とパッシブデザインの注文住宅

 

株式会社タイコーアーキテクト
株式会社タイコーハウジングコア

〇 Instagram

〇 Facebook

〇 Twitter

〇 LINE

〒578-0971
大阪府東大阪市鴻池本町6-32
TEL:0120-01-8500
HP:https://taiko-architect.com/

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::